今夏は、2017年の春夏のインバウンド動向についておもてなし事業者同士の情報交換会を開催いたします。
第一部では「おもてなし事業者の方より2017年春夏のインバウンド動向」について、
第二部では「<商品・販売・販促>について情報交換・ディスカッション」を、
第三部では「名刺交換会」として簡単な交流会を行います。
日時 |
8/25(金)14:00~16:30 |
---|---|
場所 | ジャパンショッピングツーリズム協会 5F 会議室 |
住所 | 東京都港区西新橋3-6-2 西新橋企画ビルディング5階 |
料金 | 4,000円(2017年度JSTO会員企業・おもてなし事業者は無料) |
定員 | 20名 |
セミナー内容 |
JSTO主催 2017年春夏インバウンド情報交換会~プレミアムフライデーを活用して、2017年春夏のインバウンドの情報交換を行おう!~(14:00~16:30)==========講演企業========== 14:00~15:00 第一部 2017年度 春夏インバウンド情報交換会 概要:当協会の担当者より2017年春夏のインバウンド動向についてお話させて頂き、また小売店の現場のご担当者(3社)からもインバウンド動向についてお話頂きます。 15:00~16:00 第二部 インバンウドテーマ別ディスカッション
概要:3つのテーブルに分かれインバウンド関連テーマについてディスカッションを行います。 「商品」「販売」「販促」という3つのテーマを設け、事前にそのうち2つを選択頂きます。 各テーブルで20分間のディスカッションを行った後、各テーブルの意見を発表頂きます。
16:00~16:30 第三部 名刺交換会 概要:受講者同士の名刺交換、情報交換の時間となります。 簡単なお飲み物をご用意いたします。参加は自由です。
17:00 解散 |
参加申込はこちらになります。