「JSTOカレッジ」第4回セミナー開催のお知らせ

event 2020/10/5

JSTOのノウハウをお伝えするJSTOカレッジセミナー「今だからできること」の第4弾。
今回のテーマは「コロナ以降のインバウンド対応と、反転回復後に目指すこと」についてです。

今回ご登壇いただくのは、東京・銀座と福岡の百貨店でインバウンドの最前線に立つお二人。
コロナ以降、緊急事態宣言を受け長期にわたる閉店を余儀なくされるなど、これまでにない厳しい状況を経験した百貨店各社。現在も外国人観光客はほぼ来ない状況が続いています。
そのような中で、海外のお客様との接点を絶たないために実施されていること、また再び来店していただくための準備として検討されていることなどをパネルディスカッション形式でインタビューします。
百貨店のインバウンドご担当の生の声をぜひお聞きください。

日時 2020年10月23日(金)13:00~14:00
形式 「Zoom」によるオンライン開催
対象者 どなたでもご参加いただけます
参加費 無料
内容 ・コロナ渦におけるインバウンドへの取組みや意識の変化
・今後の反転回復に向け取り組んでみたいこと
・インバウンド担当として課題に思っていること…等
主催 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

参加申込はこちらになります。

会員限定コンテンツを見る

会員登録していただくと、免税店.jpの限定コンテツをチェックできます。メールマガジンを受取ることもできます。

セミナー・イベント情報

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。

ページの先頭へ