「JSTOカレッジ」第1回セミナー開催のお知らせ

event 2020/7/17

JSTOではこれまで、インバウンド、ショッピングツーリズム等に関する数々のノウハウ、データ等を蓄積してまいりました。
そこで本年度「JSTOカレッジ」としてシリーズ化をし、オンライン、オフライン、公式サイト、SNSなど様々な形で協会から皆さまに情報発信を行うことにいたしました。
今回のセミナーは「JSTOカレッジ」の第1弾となります。

2021年7月23日開幕に延期となった東京2020オリンピック・パラリンピックまで、残すところ1年。
コロナ禍において今後の状況はまだ分からない今、私たちがどのように考えるべきか?何をすべきか? JSTO代表理事の新津より、【オリンピック・パラリンピックまであと1年~いま私たちができること】と題し、スケジュール感や心構え等を中心にお話しいたします。今の状況から一歩前に進みたい方、改めて訪日ゲストの迎え方を考えている事業者の方、等々、ぜひご参加ください!

日時 2020年7月22日(水)12:00~12:30
形式 「Zoom」によるオンライン開催
対象者 どなたでもご参加いただけます
参加費 無料
内容 インバウンド業務に関わる方、またインバウンドの今後に関心のある方に向けに広く参加いただけるミニセミナーです。
・コロナ禍におけるインバウンドの現状とオリパラまでの展望
・訪日ゲストが来日されない現在でも、準備できること
・訪日ゲストが再び来日される時、私たちがすべきこと
・オリパラ開催が近づいた時に向けての心構え
※内容は当日の参加者属性等によって変わる可能性がございます。
主催 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会

参加申込はこちらになります。

会員限定コンテンツを見る

会員登録していただくと、免税店.jpの限定コンテツをチェックできます。メールマガジンを受取ることもできます。

セミナー・イベント情報

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。

ページの先頭へ