日時 | 2016年10月27日(木)14:00~16:00 |
---|---|
場所 | ジャパンショッピングツーリズム協会 5F会議室 |
住所 | 東京都港区西新橋3-6-2 西新橋企画ビルディング5階 |
料金 | 4,000円 (2016年度JSTO会員企業、JSTOおもてなし事業者は無料) |
定員 | 60名 |
セミナー内容 |
第1部 中国人向けWebプロモーションと最新事例ご講演者:株式会社フルスピード アジアビジネス支援部 矢島 慎悟氏
概要: 株式会社フルスピードは、2014年よりインバウンド事業を開始、小売店を中心とした、集客や店舗来店施策に関する相談をもとに、Webを活用したプロモーションを実施しています。本セミナーでは、単純な訪日中国人観光客をターゲットとしたプロモーション成功事例だけではなく、取り組みにおける「目的」「KPIの設定」「実施施策」「効果検証」までの一連の流れをご紹介。百度リスティング・KOL事例・クリエイティブ設計のポイントなど、広告代理店ならではのリアルな裏側をお話しいたします。
第2部 資生堂の百貨店向けインバウンド戦略と最新事例ご講演者:資生堂ジャパン株式会社 プレステージブランド事業本部 企画部 企画推進G グループマネージャー 松尾 剛宏 氏
概要: 本セミナーでは、百貨店向けのインバウンドに取り組むプレステージブランド事業本部より、資生堂におけるインバウンドの取り組みをご紹介。2016年の国慶節に全社的に取り組んだインバウンドの最新事例なども交えながら、お話しいたします。
|
参加申込はこちらになります。