デジタルネイティブと呼ばれる新世代のユーザーが増えてきた結果、オンラインユーザーの検索アプローチはこれまでと大きく変わってきています。
今回のJSTOカレッジセミナーでは、海外での事例も踏まえてこの新しい傾向をお伝えすると同時に、そこに対応できる新しい“JapanShoppingNow”を使った簡単な秘策についてお伝えします。これでソーシャルメディアも怖くない!
スマートフォンの普及などでお店の見付け方が変わった今、自店舗を見つけて貰うためにどのような情報発信をすべきなのか、デジタルの専門家であるユニファイド・サービス(株)の伊藤様に分かりやすく解説いただきます。
日時 | 2021年2月24日(水)14:00~15:00 |
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形式 | 「Zoom」によるオンライン開催 |
対象者 | どなたでもご参加いただけます |
参加費 | 無料 |
内容 | ・世界及び日本のユーザーの情報収集の変化(SNSやMAPアプリなど) ・世界の観光・小売業界における情報発信のトレンド ・正確な店舗情報発信の必要性 等 |
主催 | 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 |
参加申込はこちらになります。