日本の魅力を伝える“ショッピングエクスペリエンス”の開発と提供
~消費額9兆円の実現を目指して~
本年度のJSTO新春セミナーは上記のテーマにて開催いたします。海外から多くのゲストが訪れる中、訪日消費額10兆円時代を迎えようとしています。今後、いかにショッピングの魅力を海外へ発信し体験・購入していただくか、小売業全体で取り組んでいくべきテーマです。
セミナーの第一部では訪日情報発信をしているインフルエンサーなど訪日ゲストに一番近い目線で日本を見ている方から、日本の魅力・ショッピングエクスペリエンスの魅力について語って頂きます。
続けて、第二部では今後、消費額の向上を目指して、日本に求められるショッピングエクスペリエンスとは何なのか、魅力的な体験・商品の開発やその提供方法についてディスカッションします。
日時 | 2019年1月23日(水)15:00~17:00 |
---|---|
会場 | 浜離宮ガーデンカンファレンス |
料金 | 4,000円(JSTO会員・おもてなし事業者は無料) |
定員 | 150名 |
懇親会
日時 | 2019年1月23日(水)17:30~19:00 |
---|---|
会場 | 浜離宮ガーデンカンファレンス |
対象者 | 2018年度 JSTO会員企業・おもてなし事業者様に限ります |
参加費 | 5,000円 / お1人様 |
定員 | 120名 |
参加申込はこちらになります。